ひょうがです!


もうすぐでお盆に入りますね!


みなさんはお盆休み何しますかー??


実家に帰ったり、のんびり過ごしたり


みなさんなりの過ごし方で


お盆を楽しんでくださいね〜!




今日は


幕張メッセで開催された


メンズパニック2018に出演しました〜!


このメンズパニックというイベント


たっっっっくさんのメンズアーティストが


出演するイベントでして


さくらしめじは今回初出演でした!!


なんと僕達のステージの前には


大先輩のPrizmaXさんが


出演していまして、、、、


やっぱりプリズ兄さんかっこいい(^Д^)


キレキレのダンスに


迫力のある歌・ラップ


ほんとに憧れの先輩ですね。。。


素敵なライブでした!!!




僕達のライブでは


演奏中に手拍子などしてくれて


とても嬉しかったです!!(⊙ꇴ⊙)


いろんなアーティストさんが


ライブをしている中


僕達のステージに来てくださった方々


ありがとうございました!


jv0Hf639Lt.jpg




そしてそして


大先輩のDISH// まさきさんが


ブログで僕達のカバーした


AAAさんの楽曲「恋音と雨空」のことを


書いてくださいました!!


ありがとうございまーす!!!(^Д^)


まさきさん、たくさん聴いてくださいね!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



最近暑いので


ホラー映画を見ました( ¨̮ )


2004年に放映された


「着信アリ」を見ました( ¨̮ )


...


いやー


なかなか背筋が凍りましたね笑


とくに着信音が……コワイね(꒪ཀ꒪)


ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん♪




それでは

ひょうがでした(=^・^=)