がくです!







今日は!!






1年ぶりの仙台にて!!




「TOHOKUPRIDE LIVE」
に出演しました!!






雨の中、
みてくださった方々、
ありがとうございました!!




とっても楽しかった!!



楽天イーグルス色に染まった会場は
本当に活気があってみんなで盛り上がれました!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5427.JPG




帰りにチラッと野球観戦しました!




5、6年振りの生の野球は
とっても熱かったなぁ!!






また行きたいと思いました。








今日、
みてくださった方!

風邪ひかないでくださいね、、、!!










ありがとうございました仙台!!










がく⚾️










今日、
浴衣できてる人もちらほらといて、
夏だなあって思いました。








和装したい欲が。。







そして!

ファンクラブ
じめじめ倶楽部で!

中野サンプラザでのワンマンライブの先行受付が8月8日まで行なっています!



ぜひ!!

遊びに来てくださいね~!!!!



レッツ〜



じめじめ!!





でわね。