がくです!







今日はああああ!









菌育 in the 家 ファイナルうううう!!








日比谷野外大音楽堂での

ライブでしたああああああ!!!














楽しかったーーーーー!!!!!!





来てくださった方、
本当にありがとうございました!





雨の中、
本当に感謝ばかりです。。




初めての野音で
満員なんて!!



本当に幸せ者です。
僕達は。










ファイナルっていう
実感がないんですよねぇ。





終わったのに。







でも、それはきっと
僕達の先が見えてるからなんだろうな。







終わってないからなんだろうな。





終わったけど終わってない。


矛盾してそーでしてないんだよなぁ。






何言ってるんだろうね,




なんか、
最高しか出てこないなあ!
(語彙力ww)







1年間、
本当に色んなことがあった。



色んな人に出会えたし

色んな笑顔が見れた。




楽しいこともあったし
ハプニングもあった!



でも、辛いっていう感情は1度だって出てこなかったなあ。





なんでだろう。









それは、
今、このブログを読んでいる
あなたがいたからです。








何があっても、

きのこりあんさんの
言葉だったり
笑顔だったり
手拍子だったりが
僕達のパワーになってました。





みなさんの
おかげで全部を楽しむことができました。




本当にありがとうございます。






きのこりあんさんは
本当に最高だなあ。








夢の舞台に向かって。







夢の舞台で、
一緒に歌いましょうね。










そして、
今日一緒に盛り上げてくださった



バンドメンバーのみなさん、

本当にありがとうございました!!





ギターの
秀吉さん



キーボードの
シーナさん


ドラムの
白川さん



ベースの
ヨッシーさん


おかげで思いっきり
楽しく幸せな
ライブが出来ました‼️



大好きなメンバーです!!!!






本当に本当にありがとうございました!!








そして、

今日も含め、
1年間、僕達を支えてくださったスタッフの方々。


みなさんのおかげで
僕達はステージでパフォーマンスすることができます。




本当に感謝してます。



ありがとうございました。











あーもう


でも、
やっぱり、



きのこりあんさんの
存在は大きいなあって思います。








これからのさくらしめじ、




ぜひ期待してくださいね!!!













がんばるぞーーーーーー!!!!!









がく🌰












最後に、

彪我!








一緒に歌ってくれて
ありがとう。




なんか、
照れくさいから
あんまり長くは書かないけど

感謝してます。






9月22日には
初のフォトブックを発売するし、




11月28日には
初のEP盤をリリースするし、



12月15日には
夢の1つだった、
中野サンプラザでライブするし!!!






まだまだ、
2人で走り抜けていこーーーぜ!!!

ね!!!




今日来れなかった方も
中野サンプラザでお会いしましょう!!!







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5339.JPG





きのこりあんさんは
ちゃんと気をつけて帰れてるのかなぁ






でわね。