がくです!














明日はああああああ!!!!












野音だぞおおおおおお!!!!










うおおおおおお!!!










野音んんんんんんん!!!










はい。




ね。





野音です。







ついに明日です!!





ワクワクしてますか???



僕はワクワクしてますよ!!!







楽しみだなああ!






僕、
ライブ観に行く
何日か前からよく
1曲目を予想するっていうのやります。





これ、楽しいんですよw




当たってたら
きたー!!!





ってなるし、




違う曲でも
それね!!!
それもいい!!!



ってなるので楽しいです。




オススメです👍












てかてか!






ジョンダリ。。。。!






ジョンダリーーー!!!!






なぜ来た!!!






何故!?






最近めっちゃ暑かったやん!!




前回の僕のブログで

溶けそう


とかなんとか言っとったくらい暑かったやん!!




なんでやねーーーーん🙄







まったく、、、






急に進路変わんないかな。






っていう願いを込めて。






H4AF2nq1v3.jpg






後ろの2つが僕と彪我で

真ん中のやつが
きのこりあんさんイメージ。






眉毛は彪我。













台風12号は

オラが倒すぞ〜(悟空)














がくう。











野音にも、
西日本にも行かないでくれ。。。









まぁ、


雨降っても大暴れするぞ!!!!!









降るなよ!!















でわね。