ひょうがです!


今年ももう7月の半ば。


時間が経つのって早いですね。。。


そうこうしていると


もうすぐ野音!!!!


もうあっという間じゃないですか!!!!


あわあわあわあわ。。。


あわ、、、あ。


昨日7月7日から!


音楽ストリーミングサービス「AWA」にて


僕たちがカバーしたAAAさんの「恋音と雨空」


独占先行配信スタートしました!!


そしてなんとですね


AWAのNEW RELEASE TRACKSの


一位になりました!!!!


こりゃ嬉しい (∩˃o˂∩)


まだ聴いてない方


ぜひきいてみてください!!


恋音と雨空
音楽ストリーミングサービス「AWA」。4,500万曲以上の音楽が聴き放題。あなたの気分や好みに合わせて、新しい"好き"をお届けします。
s.awa.fm


そして昨日は


新木場スタジオコーストにて開催された


ESP presents COLORS 2018 に


出演しました!!!


対バンライブという形で


僕らの他に


BLOSSOMさん(ESPの方々)

SHE’Sさん

ザ・フーパーズさん

SHAZNAさん

SILENT SIRENさん


も出演していました!!


なんと、SHAZNAのIZAMさんに


バターソテーにして


食べられそうになりました!!!


いやー非常に嬉しいでっす (*˘︶˘*)


これからも食べられないように


頑張って行きますよ!!!


さくらしめじのステージでは


僕たちのファンの方々も


他の出演者さんファンの方々も


手拍子をしてくださって


とても嬉しかったです!!!


本当にありがとうございます!


今回のライブでいっしょに演奏してくれた


ワクワクバンドの


Gr 秀吉さん

Ba よっしーさん

Key シーナさん

Dr げんたさん


本当にありがとうございました!!


このCOLORSでの盛り上がりを


野音に持っていけるように


頑張っていきます!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5238.JPG




そして先日僕たち


中国に行ってまいりました!!


成都で開催された「FUN成都」という


イベントに出演しました!


しめじ初の海外、


そして人生初の海外でした!!!


いやー


もうね、新しい発見がいっぱいありすぎて、、、


まず!


食!(๑>؂•̀๑)


今回僕らが行った中国の成都では


主に四川料理が食べられている地域で


どの料理も辛い!!


そして美味い!!!


なんとハンバーガーも辛かったです。!


そんな四川でマストな料理がこちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5239.JPG


麻婆豆腐で〜す!!!!


これがもうたまらない!!


一口食べただけで汗が出てくるほどの辛さ


辛いけど。。。美味い!!!!


非常に美味しかったです (´-ω-)




そして何よりも


お人柄がいい!!!


いい人ばかり!!!!!


お店の人に中国語で値段を聞こうと


試みるのですが


なかなか伝わらない。。。


そんな中、お店の人は笑顔ながら指で


30と言ってくれました。


本当に優しい!!!


まだまだいろんな発見がありそうな中国


また行きたいです!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5236.JPG




それでは


野音に向かってレッツゴー!!!



またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



この間、通り道の木に


キクラゲ(?)が生えてました。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5237.JPG


これこそバター炒めにして


食べようかな(^p^)


。。。あ


よく見たらダンゴムシが先取りしてる。


……


僕のだぞっっ!!!!(☼ Д ☼)
(東京喰種 月山さん風)




ひょうがでした(=^・^=)