ひょうがです!


最近は学校で


体育祭がありました( ¨̮ )


なかなか楽しかったですよぉー!!


クラス全員で大縄跳びをしたり


台風の目という競技をしたり


わいわいと体を動かしましたd( ̄  ̄)


ですが、


ぼくはあまり運動が得意ではないので


1,2種目しか出ませんでした。。!


それでも楽しい思い出がいっぱい。。!


夏は一瞬でも


夏の思い出は一生ですからね!!


はい!


そんな真夏の思い出といえば!!!


今年の夏 7月28日に


僕達のライブハウスツアーファイナル公演


「菌育 in the 家 ファイナル! 真夏の星空ピクニック」が


東京都 日比谷野外大音楽堂にて


開催されますが、、、


やはり地方の方は


東京は遠いと思います。!


そんな方々のための


野音バスツアーをご用意しているのですが


その申し込み締切が


今日です!!!


そう、今日なんです!!!!


ひゃあアアア(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


なので皆さん


「あ、忘れた。。。」とならないように!!




それともう1つ!


思い出といえばそう!


「しめたん」です!!


こちらは僕達さくらしめじの


結成記念ライブです!


去年も実はやっていて


これから毎年恒例行事にしようかななんて


思ったり思わなかったり。。。


なのですが、、、


今年のテーマは「イヤイヤ期」です!


「……え?」って思った方、挙手!


はい、画面の前でありがとうございます。


もうね、このライブは


一言で言うと「やばい」です。


何かしらがぶっ飛びます!


今年のしめたんは今年しか見れないので


皆さんぜひ!


6月14日!会場は渋谷duoです!!


よろしくお願いします\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4919.JPG




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ


この前がくと


ラーメン「AFURI」に行きました!!


柚子塩ラーメン!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4918.JPG


こ、これは!


1口目から最後まで香る柚子!


あっさりしてるけど十分な食べ応え!!


全部飲み干しざるを得ないほど旨いスープ!!


ごちそうさまでした〜(^Д^)




それでは

ひょうがでした(=^・^=)