ひょうかです!


今日は!!!


僕達さくらしめじ


明日13日に札幌コロニーで


ライブハウスツアー「菌育 in the 家」を


開催するのですが


その前日祭イベントを


アリオ札幌で開催しました!!


今日のライブ


たくさんの方々が来てくださって


とても嬉しかったです!!


来てくださったみなさん


本当にありがとうございました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4824.JPG





今日は夜ご飯に


じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4822.JPG


スープカレーを食べました!!


いやこれ...


美味しすぎでしょ!!( ¨̮ )


野菜も美味しいし、ルーも


ご飯も美味しいっす。。


まじで感動です。。。。!!!


ただ、量を間違えてしまったのです。。


なので、次食べにいく時は


もうちょっと自分の胃袋を


大きくしたいと思いますΨ( 'ч'((())))



さあ!明日はいよいよ


菌育 in the 家


札幌コロニーだ(°꒳° )


明日ももっとたくさんの方と


楽しんでいこうと思っています!!


明日もシメジパワー全開!!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



札幌の夜景みにいきました!!!


やばい、キレイだわ〜!!!


最高ですね。。。!


住みたい。!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)