ひょうがです!!


今日は僕達


ひろしまフラワーフェスティバルに


出演しました!!\(^^)/


フラワーフェスティバルということで


やはりあたりを見渡すと


カラフルな花や


緑がたくさんありまして


とても居心地のよいステージでした!




ライブでは


広島の方々の温かい手拍子のおかげで


最初から最後まで楽しくライブをすることが


できました!!


そしてなんといっても


みなさんのノリが良い!!!


通りかかっていく方々も


手拍子をしてくれたり、、、


歌ってくれたりと


本当にありがとうございました!!


もう感謝の言葉しかでないです(。。!!!


また来年も
ひろしまフラワーフェスティバルに
出演したいですぅ!!!!


近くにいた「ちゅーピー」さんと写真!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG



そんな素敵な広島で


じゃーん!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4772.JPG


汁なし坦々麺を食べました!(っ˙˘˙)っ


なかなかの辛さで、


山椒を加えることによってさらに


香りが広がるんですね。。


素晴らしい広島フードでした!!!



今日は広島の素晴らしさを


改めて感じれた1日でした!


また広島来たいなぁーー!!(^Д^)


いや、住もう。!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



あ!


宮島にも行きました!!


何枚か写真を撮りまして、、、


その中でガクに


「アーティスティックだね」と


言われた写真です。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4773.JPG


ぼかしを利用した写真です。


これが本当にアーティスティックなのか……




それでは

ひょうがでした(=^・^=)