がくです!






新学期が始まって
少しが経ちましたが、
みなさんはどんな感じですか?笑




僕は、、





いい感じです。







体育委員になりました。

体育祭がたのしみです。




今日はとっても良い天気です。




こんな日は
散歩でもしたいですね。




まぁ、
そんなことはさておき。







月刊Songs 5月号が
発売されました!






さくらしめじも、
載せていただいてます!!





桜が綺麗ですよ〜



人生で初めてボートに乗りました。。。




いつもSongsさんには
人生で初めての体験をたくさんさせていただいて、、、




ありがとうございますm(_ _)m



ぜひ見てください!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4630.JPG








そしてこのお皿は



Songsさんの企画で
作ったお皿!!



味があるね


ってみんなに言われます。



褒め言葉だろう!!!










そして、

今日は
静岡県
浜松窓枠で
ツアーライブ菌育です!!





たっのしみだぁ〜!!







みんなで
楽しみましょうね!!










がく🍚








最近、


坂口有望さん
という方の曲を聴いてます。





すごいなぁ。

って思います。




歳が1つしか変わらないんです。





なんか、
すごい人を見ると
ワクワクするし
ちょっと悔しいなあ
って思います笑






頑張るぞ〜!!!








坂口有望さん
「おはなし」














でわね。