雅功です!





今日は
僕達の1stフルアルバム

「ハルシメジ」

のリリース記念イベント最終日でした!






見てくださった方々、

ありがとうございました。





ついに
最終日が終わってしまった、、、



でも、


僕達が
1stアルバムをリリースできたのも

こうやって
最終日を終えて寂しいな

って感じることができるのも

応援して下さる
みなさんの
おかげです。


本当にありがとうございます。






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4516.JPG




今日は
最終日というのもあり、


バンド編成でライブをお届けしました!





さくらしめじ、

わくわくバンドのみなさんっ!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4517.JPG





ギター
秀吉さん

ドラム
ゲンタさん

キーボード
シーナさん

ベース
ヨッシーさん




大好きな
バンドメンバーのみなさんと
一緒に最終日むかえられたのも、
嬉しかったなぁ。


本当にありがとうございました!!




最終日。



これで終わり。

ってわけではないです。




僕達さくらしめじは、


これからも
ずっとずっと、


この
「ハルシメジ」
が色んなところに届くように
歌い続けます。




今日も
リリースイベントが終わるのが
寂しいって言ってくれる方がたくさんいて、

嬉しかったです。


でも、
さくらしめじは
またすぐに
みなさんの元へ
行きます。


どこへでも!!




だから、
待っていてください!!




学園祭ツアーも始まります。




本当にどこへでも行きますから!



じゃんじゃん
応募してください!






今日は
とってもいい日だった。





これからも
今日みたいな、
「とってもいい日」
を積み重ねて

夢のステージに
立てるように頑張ります!








野音も近づいている!!






ダッシュで
駆け抜けていくぞ〜!!!










がく☀️









さぁ!!!



宿題やるぞ〜!!!






この曲聴いて頑張ろう。笑







MAROON5

「Sugar」




リリース記念イベント
本当に楽しかったです

本当にありがとうございました!!!











でわね。