ひょうがです!


今日はどんだけ風が強いんじゃあああ!!


ってくらい


本日は強風でしたね!

,, , ,
もう強風すぎて恐怖でしたワ。


アハハ(=⌒▽⌒=)


まあそんな冗談は置いておいて、、、


今日は!!


4月4日にリリースした


1stアルバム「ハルシメジ」の


リリース記念イベントを


ダイバーシティにて開催しました!


冒頭にも書きましたが


風がとにかく強くて、


「おお、今日は強風ライブだな〜」


なんて思いながらステージに向かうと


まるで嵐のような雨風。


「ええ、聞いてないよ〜」って


なりましたね(^。^)


今日ライブに来てくださった方々


天候がとても悪い中来て下さり


本当にありがとうございました!!!


みなさん!まずは


自分の身の安全ですよ!!!


しっかりあたたたたたたたまって


ゆっくり休んで!┐(∵)┌


いいですか!みなさん。


あたたまるんじゃなくて


あたたたたたたたまってくださいね!(笑)


アタタタタタタタ!


フォアチャァァアアァァアァア!!!


「お前はもう、温まっている。」




そんな今日のライブでは


みなさんと約束していたカバー曲を!


披露しました!!


そのカバー曲は…!


スピッツさんのロビンソンでした〜!!


この曲の出だしの歌詞


「新しい季節は 何故か切ない日々で」が


まるで今日の天気の事を


歌っているように思えましたね。。!


今回のカバーは


皆さんからのリクエストを集めて


その中から選曲しました!


リクエストを送ってくださったみなさん


ありがとうございました!!


たくさんリクエストを頂いたので


またいつかカバー曲をやりたいな!!


やりたいなぁ!!!( ¨̮ )


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4482.JPG




リリース記念イベントも


残り2日!!


ほんとに終わるのが早いですね〜。。。


そんな明日は!


リリース記念イベントを


ららぽーと立川立飛にて


開催します!!!


うおーー!!!


ゴッチ似の店長さーーん!!(^Д^)


明日もみなさん一緒に楽しみましょう!!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



昨日、


ケータイを使っていたら


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4483.JPG


こんなに2が揃ってました。。


そう、この瞬間僕は


僕は…!




「あ、充電しなくちゃ〜」


って思いましたね。


最近バッテリーの調子がイマイチな


僕のケータイくんでした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)