ひょうがです!


今日は4月1日!


エイプリルフールでしたね!!


みなさん沢山嘘つきましたか??


普段は嘘をつくと怒られてしまいますが


今日は怒られないらしいですね。


なので


今回のブログのタイトルは


もちろん嘘です(°꒳° )


いつかアメリカ行ってみたい〜!!


アメリカでステーキを食べたい(・д・。)




(ここからは本当です!!)

そんな今日は!!


広島県 広島駅南口地下広場にて


4月4日リリース 1stアルバム「ハルシメジ」


リリース記念イベントを開催しました!


このステージでライブをするのが


なんと今回で4回目でした!!


今日のライブに来てくださったみなさん


本当にありがとうございました!(´ω`)


皆さんのおかげで


とても楽しめるライブになったので


またいつか広島でライブをしたときは


もっともーーっと楽しいライブを


できるように頑張ります!!!




そんな僕達


広島で


なんと美味しい尾道ラーメンを食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4424.JPG


最初はちょっと濃いのかなぁなんて


思っていたのですが


食べてみたら意外とあっさり!!


パクパクと食べれて


いつの間にかなくなっていたような感覚!!


これぞ毎日食べたいごほうび飯ですね。。


広島恐るべし。。。



と、ここでガク!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4423.JPG


たそがれてていいね!




明日4月2日は!!


HFM「DAYS!?」に生出演します!!!


さらに!


KBCテレビ「アサデス。」も

放送です!!


明日も色々と盛り沢山ですので


ぜひ聴いて&見てください!!!




次のリリース記念イベントは


いよいよリリース日の



4月4日!!


東京都 ららぽーと豊洲にて


開催します!!


あ!もうリリースなんですね(・д・。)


皆さん楽しみにしていてくださいー!!



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)




おまけ



大量のもみじ饅頭


chMoOGF7QV.jpg


こんなにあってもまだ足りないくらい!


とっても美味しいもみじ饅頭でした!!!



それでは

ひょうがでした(=^・^=)