がくです!






今日は
僕達の1stアルバム

「ハルシメジ」

のリリース記念イベントで、

福岡県 キャナルシティ博多に
お邪魔しました!









たっっくさんの方々が
見てくださり
嬉しかったです。



本当に
ありがとうございました!







とっても楽しく
ライブができました。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4371.JPG



そして、


今日のライブ、


福岡のみなさんが大好きな


「アサデス。」


が、
今日の様子を
4月2日に放送してくださいます!







ありがとうございます!!








ぜひ見てください







そして、



福岡といったら、





うどん!



もつ鍋!


ラーメン!


明太子!!







もうね、
全部食べました。







幸せでした。







本当に美味しい、、、、










また福岡きます!!!










明日は
広島県

広島駅南口地下広場にて
リリース記念イベントやります!






広島のみなさん!

楽しみにしててくださいね!








さぁ!




明日も楽しく頑張っていきます!!!










がく🍲








今日もぐっすり寝ます〜!






この曲を聴きます。






植田真梨恵さんの
「まわる日々」











福岡
ありがとうございました!





路面電車と
彪我


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4369.JPG



6bLIYS4j3S.jpg









でわね。