がくです!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4286.JPG




今日は
僕達の1stフルアルバム
「ハルシメジ」の
リリース記念イベントで、

南港ATCでライブをやりました!





見てくださった方々、
ありがとうございました!





前回、
来た時には彪我が体調不良で
僕だけのライブだったんですが

今日は、
2人でのライブができました!!!






良かった、、、



やっぱり
2人が最高です!!!




広い海を背に、
たくさんの人と盛り上がれて
嬉しかったです。


お天気もよくて

本当に気持ちよかったな



ありがとうございました!








明日は
京都でリリース記念イベントだ!




京都、
大好きなんです。


13:30~
京都府 イオンモールKYOTO Sakura館1Fセンターコート



楽しみだぁぁ



ぜひぜ
お時間ありましたら
見に来て下さい!!


よろしくお願いします!



そして

大阪ありがとうございました!!




いや、


ほんまありがとう!!!






がく🐙







新喜劇を生で観たい田中雅功でした。







茂雄さんが
大好きです。笑





しげ爺、、、、






この前のブログで、
何味のラーメンが好きですか〜?
って言ったのに対して、

塩ラーメンって方が多くて

びっくりしましたよ

みそもしょうゆも
豚骨も美味しいけど!


醤白も皆さん
食べる機会があれば
絶対食べた方がいいですよ!!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4287.JPG



めんたいパークにて。



でわね。