ひょうがです!!


昨日は!


4月4日にリリースする


1stアルバム「ハルシメジ」の


リリース記念イベントを


埼玉県 大宮ステラタウンにて開催しました!


寒かったですね〜!!!


午前中は雨が降っていて


「あ、天気予報通りだなぁ」って


思っていたのですが。。。


ライブが始まるちょっと前から


雨→雪に変わりました(゜▽゜)





いや雪ぃいぃぃぃいぃい!!??


ってなりましたね。


ライブに来てくださった方々


本当に寒い中


ありがとうございました!!


風邪に気をつけて


体調管理はしっかりね!\_(・ω・`)




ライブでは


「ねこの16ビート」で


ねこダンスを踊ってくれたり


「菌カツ!」で


「き」「の」「こ」
「きん」「か」「つ」の掛け声を


言ってくれてありがとうございました!!


皆さんのおかげでライブが


とても盛り上がりました!


手とかかじかみませんでしたか!?



そしてそんな「菌カツ!」が



音楽ストリーミングサービス「AWA」にて


独占先行配信がスタートしました!!


わあーーーーーーい!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


こうして僕達の楽曲が


いろんな方に聴いていただけるなんて


とても嬉しいです!


皆さんもう聴いてくれましたか??


ぜひぜひみなさん


AWAでたくさん聴いてください〜(´ω`)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4250.JPG




そして昨日


朝の9時から


僕達の新曲「スタートダッシュ」の


MVが公開しました!!


みなさん見てくれましたか!??


このミュージックビデオ、


やはり一番の見どころは


キョンちゃんとテツくんの


THE 青春!(°꒳° )


なところでしょ!!


こちらもぜひぜひたくさん見てくださいね!



MV撮影の時の2人です。。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4252.JPG




そう!そして


昨日の19時から


僕達、LINEライブをしました!


現在、スターダストチャンネルにて


公開している


さくらしめじのライブハウスツアー


「菌育 in the 家」の


ライブドキュメンタリー番組


「それいけ!菌育少年」を


生配信しました!


たくさんのコメントやハート


ありがとうございました!!!


いやいや本当に嬉しいですね⊂( ^ω^ )⊃


これからもまた生配信をした時には


たくさんコメントやハートを


よろしくお願いします!!!





次のリリース記念イベントは!


3月24日(土) 大阪府 南港ATC

3月25日(日)京都府 イオンモールKYOTO


にて開催します!!


南港ATCは。


一年前、ミニアルバム「さくら〆じ」の


リリース記念イベントで


僕が風邪をひいて


がく一人でライブをした場所ですね。。。


今回は絶対に体調崩さないぞ!!


なのでみなさんぜひ来てくだいね(^。^)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)




おまけ



この間撮った


まだツボミの桜の木の写真です。。。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4251.JPG


なんかいい感じに撮れた気がする!!



それでは

ひょうがでした(=^・^=)