がくです!



今日は、
僕達の1stフルアルバム
「ハルシメジ」の
リリース記念イベントで、
大宮ステラタウンにお邪魔しました!




雪が降る
寒い中、
見に来てくださった方々
本当にありがとうございました。




とっっても嬉しかったです。







そんな中、
みなさんが
一緒に盛り上がってくれたおかげで

最高に楽しかったです!!



楽しかった!
って言ってくださる方も多くて
嬉しかったです。






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4247.JPG






そして、
その後19時からLINE LIVEを生配信しました!





見てくださった方々、
ありがとうございました!!






昨年の菌育
渋谷CLUB QUATTROでのライブ映像を
見ましたけど、

あんなこと言ったなあ
とか、
こんなことあったなあ
とか、
色々思えて楽しかったです。




あの時のライブも
たくさんの人と音楽を共有できて
嬉しかったなぁ。




これからも、
こんなライブを、
いや、
これ以上のライブを
やっていきたい!



そうおもいました。






さらにですね、
今日、みなさんに
解禁されたものが2つあります!




1つ目が

音楽配信サイト
AWAにて、
「菌カツ!」
が配信されました!



きのこを
通じてスポーツや、勉強を頑張る人達を
応援しよう!
という、僕達なりの応援ソングです。




ぜひ聴いてみてください!




そして、
2つ目!

アルバムのリード曲
「スタートダッシュ」のMVが公開されました!



疾走感がある、
爽やかな、
キュンキュンキュンキュンする

MVとなっていますので
ぜひみてください!






さぁ、
色々と解禁されましたが
4月4日のリリースまで
あと少し!




リリースにむけて、
頑張っていきますよ〜!





次は
24日土曜日!

大阪・南港ATCです!!




大阪のみなさん、
一緒に楽しみましょうね!


埼玉ステラタウンのリリイベも
ありがとうございました!!



風邪引かない様にしてくださいね!!!


がく🌂







もう、
高校1年生がおわってしまう、、、




ちなみに、
学年末テスト
赤点はありませんでした、、、、





良かった、、、









_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4248.JPG




スタートダッシュのMVのあるシーンです。



皆さんはわかりますか?








でわね。