がくです!


今日は
4月4日リリース!
僕達の1stフルアルバム「ハルシメジ」の
リリース記念イベントでした!




イオンモールつくばにお邪魔しました!





見てくださった方々、
来てくださった方々、
ありがとうございました!




とっても晴れてました。


気持ち良かった!!



楽しかったです。





新曲も披露しましたよ



作詞はさくらしめじ、

作曲は
Every Little Thingの伊藤一朗さん、

の「靴底メモリー」

を披露しました!





先日、各音楽サイトで配信されましたが、


みなさん聴いてくださいましたか?






前向きな1曲となっていますので、

みなさんぜひ聴いてみてください!









_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.JPG





そして、
来週の3月21日に、
さくらしめじの新しいMVが
公開されます!





まだ、どの曲がMVになるのかは
秘密ですが!


楽しみに待っていてください!





あの曲ですよ、
あの曲、、、、笑












がく👟







明日は福島!



福島のみなさん、
よろしくお願いします!!







茨城県、
ありがとうございました!





今日は
この曲を聴いて寝ます!







the peggies
「ネバーランド」





ブログでこれやったの
久しぶりかも笑笑










でわね。