がくです!





昨日は
4月4日リリース

僕達の1stフルアルバム

「ハルシメジ」



リリース記念イベントで

千葉県、
セブンパークアリオ柏に
お邪魔しました!!!





ライブを見てくださった方々、
ありがとうございました!






広々としたステージで、
のびのびと歌うことができました!


僕達のライブ、
初めて来たって方もいて!

嬉しかったです^^*

今回のアルバム
本当に出来るだけ沢山の方に
聴いてもらいたいんです!!


聴いたよー!
元気でたよー!って

皆さんが言ってくれるのが
今から楽しみだなあ











そして、
月刊Songs三月号に今月も掲載していただきました!


今回はボルダリングに挑戦しています🔥





燃えましたよ〜🔥


とっても楽しかったです!




ぜひ読んでくださいね!!








次の
リリース記念イベントは
17日(土)イオンモールつくば
です!



みなさん、
楽しみましょうね!





千葉
ありがとうございました!!!



がく🥜






そういえば、



今年のキャベツは
例年よりも甘くて美味しいらしいですよ。





キャベツの芯を克服するチャンスかも、、、










でわね。