ひょうがです!


最近、花粉が町中に飛び交っておりますが


みなさんは花粉症大丈夫ですか?!


僕は結構ピーク気味なので


「鼻うがい」を始めました!!!


初めての鼻うがい、


いやー難しいですね。。。


なんかもう、


よくわかんない(゜▽゜)


これから頑張って続けて


達人クラスになれるように


修行します┏○))




そんな昨日は!!!


千葉県の


セブンパークアリオ柏にて


4月4日リリースの1stアルバム


「ハルシメジ」の


リリース記念イベントを


開催しました!!


ライブに来てくださった方

今日初めて僕達のライブを見てくださった方


ありがとうございました!!!


曇りでちょっと寒い中でのライブでしたが、


体調は崩されていませんか!?


ぜひぜひみなさん


家に帰ったら


風呂入ってソッコー寝る計画ですよ!(´ω`)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4179.JPG




ライブでは


ねこにゃんにゃんでお馴染みの


「ねこの16ビート」を披露しました!


みなさん見事に猫になってくださって


本当に嬉しかったです〜!!(=^・^=)


やはりこの曲は


ただ聴くだけじゃなく


みんなで一緒にねこにゃんにゃんをして


楽しむための曲ですね!!


みなさんがねこにゃんにゃんしてくれて


とても嬉しい!


そしてみなさんもねこにゃんにゃんして


楽しい!!


いいことだらけなんです⊂( ^ω^ )⊃


なのでみなさんこれからも


ねこにゃんにゃんしちゃって下さい!




このリリースイベントは


これからも続いていきます!


次回は


3月17日(土)茨城県 イオンモールつくばにて


開催します!!


お近くの方


ちょっと遠いよって方も


ぜひぜひ遊びに来てくださいー(^。^)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



実は土曜日、


北海道で


お手頃価格の熊の木彫りを


買うことが出来ました!!!


ジャーン!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4180.JPG


なんとこのちょっこり感!


僕の理想的なサイズの木彫りが見つかって


よかったァァァァァ!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



それでは

ひょうがでした(=^・^=)