がくです!


今日は
4月4日リリース!
僕達の1stアルバム「ハルシメジ」の
リリース記念イベントで
北海道にお邪魔しました!



見てくださった方々、
ありがとうございました!



2回目の北海道でのライブ、
とっても楽しかったです。


たくさんの方々が
来てくださってすごく
嬉しかったなあ



そして
新鮮な札幌の風を感じました…





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4171.JPG



ラーメンも食べましたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4172.JPG





まさかの塩ラーメン。



昨日の自分に問いたい。
なぜ塩なのか。




スタッフさんが食べてる
味噌ラーメン。


1口貰ったけど美味しかったなあ





いや、塩ラーメンも美味しかったですよ?笑







また食べたいなあ






僕は、
ラーメンもそうなんですけど、

北海道のうどんが食べてみたいんです。



豪雪うどん。



今回は食べられなかったけど!

いつかは食べたい!!!







次、
北海道に来るのは
5月13日の
菌育だ!




SOULD OUT!

ありがとうございますm(_ _)m



みんなで楽しみましょう!!









がく🍜








北海道ありがとうございました!





また来るぞ〜!!




さあ!

明日は、
セブンパークアリオ柏で
13:00〜リリース記念イベントだ!!





ぜひ来てくださいね!





でわね。