ひょうがです!


みなさん


平昌オリンピック応援してますかー!?


僕はニュース記事など読んで


応援してます(^。^)


いよいよ本日、閉会式ですね!!


日本の選手が


日本を背負って頑張っています!


僕達さくらしめじも


菌類代表アーティストということで


精一杯歌って弾いて


みなさんに笑顔の胞子を


振りまきます!!!( ¨̮ )


ファサファサ〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4092.JPG





そんな昨日は!


ららぽーと富士見にて


4月4日リリースの1stアルバム
「ハルシメジ」の


リリース記念イベントでした!!


ライブを見てくれたみなさん


遠くから応援してくださったみなさん


本当にありがとうございました!!


今日のライブでは


このアルバムに収録する


新曲「朝が来る前に」を披露しました!


この曲は


こんな僕たちでも笑ってくれる人がいるなら


これからもずっと歌い続けるんだ


という思いを


とにかくストレートに伝える曲です!


今日会場で聴いてくださった方


ありがとうございます!


まだ聴いてない方は


みなさんにいち早く聴いてもらいたいと


思ってるので


みなさんぜひ


今後も続いていく僕たちの


イベントやライブに


遊びに来てください!!(*´∀`)




今日は


いよいよ


きのこ検定の日です!🍄


みなさん知ってますか!きのこ検定!


どれだけのきのこ愛があるのかを


知ることができる検定なのです!!(・д・。)


きのこ検定でさくらしめじ、


もうキノコ満載じゃないっすかぁ〜


検定受かるように頑張るぞぉぉぉぉ!!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



おああああああああ!!!!!


もうすぐ学校のテストだああああ!!!!


なんも勉強してない(゜▽゜)


とにかくあせる髙田です。


なんとか赤点は取らないように


最善を尽くします。。。




それでは

ひょうがでした(=^・^=)