がくです!



先日の
LINE LIVE
見てくださりありがとうございます!




たくさんのハートやコメント
本当にありがとうございました!!!

嬉しかったです!!!








ついに!


さくらしめじ
ファーストアルバム
「ハルシメジ」
のリリースが決定しました!!

パチパチパチ☆


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG


さくらしめじ
初めてのアルバムです。




フル、
アルバム。

です。





本当に嬉しい、、、




もう既にレコーディングが
始まっているのですが
あの曲やこの曲や、、、


みなさんに早く、
聞いて欲しいです。




僕達の大切な曲が
たくさん収録されています!






そんな、
アルバムをリリースできるのも

応援してくださる
きのこりあんのみなさんや、

支えて下さる
スタッフの方々の
おかげです。



本当にありがとうございます。




今年の春からは
このアルバム「ハルシメジ」
と一緒に頑張っていきます!





4月4日!

全11曲です!!




よろしくお願いします!!



2月18日からは

リリース記念イベント
も開催!





みんなさん
ぜひ来てくださいねっ!^^*




きのこりあんさん!
出来るだけたくさんのところに行きます!!
会いに行きます!!


待ってて下さいねー!


もう楽しみだなぁ


がく🌸


昨年の今頃は僕も受験生で
合格発表ドキドキしてたのが
昨日のことのようだなぁ。

これからの人は
しっかり風邪予防して
頑張って下さいね!!!




受験の人もそうじゃない人も
風邪引かない様にしましょうね!

寝る時のマスク
おすすめですよ!


あっ
また雪が降るらしいですよ!





お気をつけてm(_ _)m




ツルツルですから( °_° )






でわね。