ひょうがです!


昨日はですね!!!


さくらしめじのライブハウスツアー


「菌育 in the 家」を


福岡県にて開催しました!


やっとやっと福岡で


美味しい美味しい


明太子と一緒に!!!


ワンマンライブが出来ました!( ˙༥˙ )




それにしても


福岡の明太子は


相変わらず美味しいっ!!


ステージ上で明太子ご飯を


食べちゃったのですが、、笑


どこで食べても美味しいんです!!!


もうね、毎日食卓に並んでいたら


それはそれは


しあわせですぅ〜


お土産に買って帰ろう( ´ ▽ ` )ノ




今回のライブに来てくださった方々


遠くからの応援やブログなどで


応援してくださった方


本当にありがとうございます!!


皆さんの応援があってこその


僕達の今があると思っております!


音楽だけでなく


もっともっと色々なことで


皆さんに感謝の気持ちだったり


いろいろな事を伝えられるように


頑張っていきます!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3838.JPG







どどん!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3839.JPG


やっぱり夜ご飯は


美味しい美味しい名物のモツ鍋を


いただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


モツはもちろん美味しいのですが


おどろくことにキャベツがぁぁあぁ!!!


甘ァァァァいんです!!!


福岡県のモツ鍋は


最高ですねッ!( ・ㅂ・)و ̑̑


また是非いただきたいですぅ!




住みたいくらい


美味しいものがいっぱいで


心の暖かい人ばかりの


福岡県に


また行きたいです!



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



今日もどったんばったん大騒ぎ な


1日で……ハッ!?


先日、アレ食べました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3840.JPG


そう!じゃぱりまん!!!


アニメ「けものフレンズ」に


出てくる美味しそうな食べ物なのですが


実際に食べてみると


なんとなんととても美味しい!!


そんな僕はなんのフレンズですかね〜??


ミーアキャットかな!??!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)