ひょうがです!


年が明けて


もう1月の半ばですね。。。


みなさんは年が明けてから


何をしましたか??


僕はですね〜


初詣に行きましたよッ!!!!


しっかりお願いごとをして


おみくじを引いてみると


今年の運勢は!!!


「中吉」


でした(゜▽゜)


おお、今年は


上がったり下がったりするんですかね。。!


いやいやいや


今年は上がって上がって


上々ですぞ!!!!(*゚▽゚)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3782.JPG


でもでも!!!


がくがケータイでおみくじを引いたら


一発で大大大吉が出たらしいですね。


ふふふ、


実は僕も一発で!!


UI_7j48upn.jpg


当てました!!!大大大吉!!!


ケータイで大大大吉ということは


今年はケータイゲーム内で


いいことあるんですかね( ¨̮ )( ¨̮ )


みなさんも今年1年


ぜひ楽しくお過ごしください〜!




そして昨日は


我らがデザイナーのフクモトエミさんの


お誕生日でした!!


1stシングルからCDジャケットや


グッズのデザインなどをしていただいて


いつもお世話になっています!!


エミねこのイラストが書かれた帽子も


とってもお気に入りですっ!!


これからもたくさんかぶります!(*´∀`)



そんなフクモトさんと


同じくデザイナーのしおひがりさんの


誕生日をお祝いするライブ


「がりねこまつり」に


出演させていただきました!!


こんなに素敵なライブに


僕達さくらしめじを呼んでいただき


本当にありがとうございました!!


フクモトさん!!2018年も


いろいろとよろしくおねがいします!!




そしてそして先日


青森県の「輝く笑顔推進キャンペーン」


にて僕達がテーマソングを


歌わせていただいている


「笑顔の未来へ」の


メッセージ動画が公開されました!!


耳で聴いて、目で見て


とても笑顔になれるような


内容になっております!!



ぜひみなさん1度見てみてください(.;゚;;∀;゚:





そしてそそそそして!!!!!


今夜22時から


AbemaTVドラマ「声だけ天使」が


始まります!!!!


うわわわわわわ!!!!


たのたのたのしみですっ!!


なんとこのドラマに


僕達さくらしめじが


「さくらしめじ」役として


出演しております!!!


毎週月曜日の22時に放送されるので


時間になったら全員集合〜ですね( ˙༥˙ )


是非見てみてください〜!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



最近、学校の友達に


ハンドクリームをもらいまして


つかってみるとなんと!!


と~ても伸びるんですよおおお


こんなハンドクリーム


あるのかあああああ!!!(・д・。)


いつメンって、いいね( ´ ▽ ` )ノ♩