ひょうがです!


みなさん


あけましておめでとうございます( ¨̮ )


2017年が終わり


ついに平成30年


2018年が来ましたね。


年賀状出しましたか!!??


まだ年賀状出してないアナタ!


安心してください


僕もまだ出してませんよッ!(゜▽゜)


よし、頑張ろう(-_-) !




今年の干支は「戌」です。


僕は今年こそ犬or猫を飼いたいなと


心の奥底で思っております。


こうね、ペットを連れて


街を歩いてみたいなぁなんて


思ったり思わなかったり……


そう考えると


肩に乗せられるくらいの大きさの


小鳥もまた良いですね( ˙༥˙ )




そんなそんな元日の今日


武道館にて開催された


大先輩のDISH//さんのライブに


出演させていただきました!!!


まさかあのDISH//さんの武道館ライブに


出演できるなんて思いもしなかったので


もう緊張しまくりでした。。。


DISH//さんのコントに


「兄嫁の五つ子」役として出演しました!


コントをすることが初めてで


しかもその会場が武道館という


嬉しい!そして緊張!の二言でした(´・ᵕ・`)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3747.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3745.JPG




コントの出演が終わったあとは


DISH//さんのライブを


見させていただきました!


テンポアップする曲では


これでもか!というくらい弾けて


落ち着いた曲では


その曲調にしっかり合わせた


演奏や歌い方をされていて


とても勉強になりました!


年が明けて一番最初に


こんなに素晴らしい素敵なライブを


見ることが出来て


そして出演することが出来て


本当に良かったなと思ってます!!


今年は僕達さくらしめじ


7月に日比谷野音でのワンマンライブが


あります!!


そんな日比谷野音でのライブに向けて


僕達このライブで学んだことを胸に


頑張っていきたいと思います!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3748.JPG







おまけ




年明け早々


結構ハマっているものがあるんですよ。。


こちらです


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3746.JPG


ね、


なかなか揃わない。。。。


僕はまだ説明書見ながらじゃないと


6面揃えられないです(꒪ཀ꒪)


来年にはもう


カタカタカタっとね


一瞬で揃えられるように


頑張ります(*゚▽゚)ノ




ひょうがでした(=^・^=)