ひょうがです!


2017年


やってきました


クリスマスッ!!!


皆さんはどんなクリスマスを


過ごしましたか??


どこかへ出かけた方


おデートに行かれた方


デパートで欲しいものを買った方


家でクリスマスケーキを食べた方


きちんとチキンを食べた方


いろんな方がいらっしゃると思います。


いつでもどんな時でも


「クリスマス」という言葉を聴くと


なんだかワクワクします(*´∀`)



あ!なんとなんと


僕の家になんと!!!


サンタさんが来ましたよよよよ!(゜Д゜≡


コスメティックなハンドクリームと


コスメティックなリップクリームでした!


乾燥するこの季節にピッタリだわす( ˙༥˙ )


みなさんの家には


サンタさん来ましたか〜!?




そんなクリスマスももう終わり、


あとは年末にかけてレッツラゴーですが


みなさん


忘れてませんか!!!


12月29日に


さくらしめじの忘年会イベント


「きのこりあんの集いvol.2」が


あることを!!!!


忘年会シーズンだからと言って


忘れていいことと


忘れてはいけないことが


ありますからね〜(՞ټ՞☝


(僕らもよく財布とかケータイとか
忘れますけどね(.;゚;;∀;゚ )


もうね、どんちゃん騒ぎで


今年起きた全ての事を語り合えるように


楽しんでいきます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてみなさん!!


スターダストチャンネルにて公開中の


「それいけ!菌育少年!」は


見ましたか〜!?!?


今年の夏からスタートした


さくらしめじのライブハウスツアー


「菌育 in the 家」の


舞台裏などの


ドキュメンタリー映像となっております


菌育のライブに


来たことがある方はもちろん


「来たことがないよぅ!」という方でも


とっても楽しめますので


ぜひぜひ!!じぇひじぇひ!!!!


見てみてくださいませ〜(^Д^)





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



今日の空


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3692.JPG


すばらしい快晴


空っていいよね( ¨̮ )




ひょうがでした(=^・^=)