がくです!




この時期は



ドラマが終わりますね。





今シーズンはあんまり見てなかったんですけど、

「監獄のお姫様」

っていうの見てまして。






とっっっても
面白かったんです。





年末は
早めにドラマが終わってしまうのが
寂しいですが、、、




来シーズンが楽しみだあ!





そして!!

スターダストチャンネルで
配信されている


「それいけ!菌育少年」


見てくださった方
いらっしゃいますでしょうか!



ステージ上の僕達はもちろん、

ステージ裏の僕達も
うつってますので
もし良かったら…


いやいや

ぜひ見てください!!




これを見たら
菌育にも来たくなるはず!!



菌育もお待ちしてますね!







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3683.JPG



もうクリスマスが近づいている…



サンタさんは
もう来ない歳なんだよなぁ


彪我んちは
来るのかなぁ。。。




がく🐰









受験生の皆さんは
ラストスパートですね!!




僕も去年は
受験生だったので
気持ちがわかります。。


乗り越えれば
4月から楽しいはず!!



頑張ってください!!!



まず風邪引かない様に!


これは受験生じゃない人もですね!




そしてそして


MAGiC BOYZ!

来年 1月11日(木)から
放送される

「また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ」

のエンディングテーマに決まりましたね!



おめでとう!!!


見なければ~o(*^▽^*)o










でわね。