がくです!


楽しかった赤坂BLITZから
5日たちますが
まだまだ余韻があります

皆さんが
赤坂BLITZのライブ楽しかったよ!
とか
これからも応援してるよ!
とか。

コメント読んで幸せな気持ちになります。


いつもありがとうございます。


野音もみんなで楽しい時間を過ごしたい!

来てくださいね。


絶対楽しい時間になります!





もう、
冬ど真ん中ですねぇ。




この間、

イルミネーションを見まして。



冬のイルミネーションって
やっぱり綺麗ですよねぇ。



魔法みたいだ。。。笑




今度、
イルミネーション巡りでも
してみようかな。







冬、大好きなんですよねぇ




この間、
彪我に冬について語ったら
ちょっと引かれました。





おいっ!



彪我は
夏派です。



これはもうあれだ。



たけのこの里
vs
きのこの山

並の戦いだ。




ちなみに
きのこの山派です。




どこかで聞いた話なんですけど、


きのこの山派の人と
たけのこの里派の人の恋愛は
ロミオとジュリエットくらい
壮絶なものらしですよ。





どーでもいいですね。







冬ということは

もうすぐで2017年が終了するということで。




忘年会シーズンですね。





さくらしめじの
忘年会も、もうすぐだ!!




色んな事やりますよ。


たっのしみだなぁ〜!




そして2017年が終わって
2018年が始まった1日目から!



我らが先輩
DISH//さんの
ワンマンライブ
にお邪魔します!





武道館。。。



ううう

なんか、緊張してきたぁ〜!!




コントですからね。


どんな風になるのかなぁ。

楽しみです!


頑張りますよ!!











がく🐰








みなさん


M1グランプリ見ましたか?





最高でしたねぇ。





和牛さん!!!




とろサーモンさん!!!


ミキさん!!!





面白かったぁぁ

もうね。
本当に大好きなんですよ

和牛さんはもう
言わずもがな。


とろサーモンさんも
最高っっっ。

ミキさんの
スピード感も本当に大好き。



お腹抱えて笑いました笑





ジャルジャルさんの

ピンポンゲーム
学校で流行らそう。笑






あああ
YouTubeの
オススメが
お笑いで埋め尽くされる〜〜




幸せ。









でわね。