ひょうがです!


昨日は!


マイナビBLITZ赤坂にて


菌育 in the 家 スペシャル! を


開催しました!!


来てくださった皆様


遠くから応援してくださった皆様


コメントなどで応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3661.JPG



今回のライブはとにかくスペシャルで


バンドメンバーさんと


曲を演奏しました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


ライブの前半は弾き語りで演奏して


後半からバンド演奏でやりました!



こんな僕達のために力を貸してくれた


バンドメンバーの


Gu.秀吉さん
Key.シーナさん
Dr. げんたさん
Ba.工藤さん


本当にありがとうございました_| ̄|○))


練習でも本番でも常に笑顔で


演奏してくださったバンドメンバーさんと


また一緒に曲を演奏したいです!!




そして


今回のライブでは


スペシャルすぎるゲストミュージシャン


Every Little Thingの


いっくんこと伊藤一朗さんと


fragileをセッションしました!!!


一郎さん、いや一郎大先生は


とても綺麗なギターの音色で


曲を鮮やかに彩ってくださいました(゜▽゜)


もう惚れちゃいますね。。。!


またいつかご一緒できるように


頑張ります!!!


ちろんも!!(*゚▽゚)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3659.JPG



あと!新しいギターのお友達が


増えました!!


月刊ソングスさんの企画で


オリジナルギターを今年の夏頃に


オーダーして、


今回のライブで初お披露目しました!!


こだわりのポイントはたくさんあるのですが


このブログでは……


伝えきれない!!(.;゚;;∀;゚:


詳細はソングスさんに


とてもわかりやすく書かれているので


みなさん、お見逃しなく!




久しぶりの新曲も


披露しました( ¨̮ )


タイトルは「スタートダッシュ」です!


この曲は特にがくとの掛け合いが


キーとなる曲で


聴いてクセになる、演奏してクセになる


とても疾走感のある曲で


まさに「スタートダッシュ」なのです!!


早くいろんな方々に


聴いていただきたいです〜♪




そんなスペシャルなライブに


永野芽郁センパイが


見にきてくださいました〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3658.JPG


久しぶりにお会いしました!(ーー゛)


いつも気さくに話しかけてくれて


本当に優しい先輩です!


また是非僕たちのライブに来てください!




今回の菌育スペシャルライブは


最初から最後まで


本当に本当に楽しくて


この楽しい時間を


いつも応援してくださる


たくさんのきのこりあんさんと


一緒に過ごせたことは


ずっーと忘れません!!


これからも一緒に楽しい時間を


過ごしていきましょうね!


そしていつも僕たちを支えてくださる


スタッフの皆様


てぃーけーじーの間奏部分で


本物卵かけご飯を食べさせてくれたり


アンコールの一曲目で


おもいでくれよんを


お客さんの真ん中で


そして生の声と生のギターで


演奏させてくださり


ありがとうございました。


この先もがくとさくらしめじとして


一歩ずつ進めるように


一生懸命歌っていきます!!




そしてそしてそーーーして!!!!


この菌育 in the 家の


ファイナルがこのライブ場で


発表されました!!


場所は…!


日比谷野外大音楽堂


そう、


通称「野音」です!!!


やっほーーーーーーい!!!Σ(゚Д゚)


本当にもう

ありがとうございますぅぅ!!!


うおおおおおおおおおおお!!!!


野音に向けて練習がんばるぞおお(^Д^)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



最近巷で話題のスマホゲーム


「どうぶつの森」


僕もどハマりしているのですが


僕のキャンプ場に


さすらいギタリスト「とたけけ」さんが


来ました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3660.JPG


結構変わりますね、雰囲気が。




それでは

ひょうがでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅ