ひょうがです!


今日は


広島県 HIROSHIMA BACK BEATにて


菌育 in the 家ライブでした!


なんとなんと今回のライブチケットは


ソールドアウト!!( ¯∀¯ )ヘ


ライブに来てくださった方


遠くから応援やブログ、手紙で


応援してくださった方


ありがとうございました!(o^-^o)




ライブではみなさんが


歌ってくれたり手拍子などしてくれて


とても嬉しかったです!!


即興ソングコーナーでは


みなさんから


「イルミネーション・カープ・もみじ饅頭」
という


テーマをいただきました!(՞ټ՞☝


テーマを考えてくださったみなさん


ありがとうございました!


即興ソングってやっぱり


どんなに練習しても即興なので


その時しか出来ないからこその


楽しさがありますね!


これからもこの即興ソングコーナーは


大切にしていこうと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3604.JPG




さくらしめじはこれからも


一人一人にしっかりと


僕達の曲やライブを楽しんでもらえるように


頑張ります!!


みなさん応援よろしくお願いします。!




次の菌育ライブは


12月9日の赤坂BLITZスペシャル公演です!


現在リハーサルなどなど、


しております!!(・●・)


みなさんぜひ


楽しみにしていてくださいね!


とにかくスペシャルなのでッ!(*゚▽゚)ノ





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






広島でお好み焼き食べました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3603.JPG


お好み焼きって美味しい!


そばが黒っぽいものがありますが


なんとこれは「炭そば」というもので


体に良いらしいです( ¨̮ )




それでは

ひょうがでした(=^・^=)