雅功です!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3599.JPG


昨日は
埼玉県
大宮アルシェにて
「やるぞ菌育赤坂!盛り上げちゃいましょう計画!(仮)」
を行いました!




寒い中、
たくさんの方々が
見てくださいました!

ありがとうございますm(_ _)m



僕達が
結成当初
ストリートライブをしていた場所。

大宮に来ると
あの頃を思い出すので
目の前に
たくさんのお客さんがいてくれて
胸がいっぱいになります


寒い中、手拍子本当にありがとうございました!

思い出の地で、
たくさんの方々と
楽しく盛り上がれて
嬉しかったです!



もっともっともっと
たくさんの人と
この嬉しい気持ちを
共有できたら
良いなぁと思います。



できるように。
頑張ろう!!





そして今日は
僕達が
「さくらしめじ」
として活動し始めて
3年です!


それまで、
「ガク&ヒョーガ」
で活動してました。


そうか。
「さくらしめじ」
の名をいただいてもう3年かぁ。


嬉しかったなぁ。
一歩前に進めた感じがして
とっても嬉しかった。




あれから3年。

少しは前に進めてると思うのですが
まだまだ、僕達は歩み続けたいです。



ここまでも
たくさんの方々に支えられました。


スタッフの皆さん、

きのこりあんの皆さん、

ライブ会場の方々、

立ち止まって聞いてくださった方々、

ありがとうございます!


これからも
みんなで歩んで行けたらいいなぁ!!




頑張りますよーーー!!






さぁ、

菌育赤坂が近づいている中、


明日は!


菌育広島!!!




みんなで
楽しんでいきましょうね!!









がく🐕








気づいたら
期末テストが
もうすぐだ。




今回は
本当に頑張る。

頑張る。

頑張るかも。


頑張りたい。。




テストが終わるまで
「どうぶつの森」
を入れない。




入れたい。



みんなが、
見せびらかしてくる。


クラスの子が。

スタッフさんが。

彪我が。







負けないぞ、、、、!










iPhone8にした田中雅功でした。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3600.JPG






でわね。