ひょうがです!


いやいやみなさん


僕達さくらしめじのライブハウスツアー


「菌育 in the 家」のスペシャル公演が


いよいよ!


12月9日に赤坂BLITZにて


開催されますっ!!


昨日はそんな赤坂BLITZでのライブを


盛り上げようということで


ららぽーと立川立飛にて


フリーライブを開催しました!!




天気予報では


ちょうどライブをしている時に雨が


降るという予報でしたが


ひどい雨になること無く


ライブができました(-_-)


これはもうね


タワレコの店長さんとがくさんが


てるてる坊主を


作ってくれたからですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


感謝!そして感謝!!


…ですがやはりこの時期になると


寒い・・・(.;゚;;∀;゚:


昨日のライブに来てくださったみなさん


寒い中本当にありがとうございました。。!


遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました!!


本当に凍えるような寒さだったので


しっかり身体暖めてくださいね〜(゜▽゜)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG




ライブ中のトークでは


「ラブリー田中の相談所」を


特別にやりました!


ラブリー田中さんという


僕の相方の田中雅功に


とても似ている方(本人?)が


いろいろな悩みを聞いてくれるという


企画なのですが


とにかくラブリー田中さんの


独特な世界観がとっても良い(*^^)


エレガンスな話し方で


しっかりと包み込んでくれる


そんなラブリー田中さんに


ぼくも相談したい〜ლ(⁰⊖⁰ლ)




そしてそして!


今回お世話になった


タワーレコード立川立飛の店長さんの


塙さん。


なんとあのバンド


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの


ボーカルギター 後藤正文ことゴッチさんに


超絶似ていらっしゃったのです〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3581.JPG

イケメンですよね!!!!


一緒に写真を撮れるなんて


なんて僕は幸せ者なんだぁ〜!!!!




今回のこの


赤坂BLITZでのライブを盛り上げようライブ


来週も!


というか明日も!!


開催します( ¯∀¯ )!!!


場所は川崎 LACITTADELLAにて


18時30分からです!


明日もじゃんじゃん盛り上げましょうね!!


せーの


わっしょいわっしょいΣ(゚Д゚)!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ


昨日18日は


「ミッキー・ミニーの誕生日」だったそうです


おめでとうございます〜!!!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)