ひょうがです!


僕たちは昨日


沖縄県のリゾートホテル


「カヌチャリゾート」にて開催中の


ファンタジアミュージックギフト〜カヌチャの音祭〜


出演しました!!


ステージの周りにはなんと


虹色のイルミネーションが!


いやいやこんな素敵な場所で


ライブをさせて頂けるなんて…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


このライブにさくらしめじを呼んでくださり


本当にありがとうございました!


夜だったにも関わらず


ライブを見に来てくださった方々


とっても感謝しています!!


遠くから応援して下さたった方々


またみなさんの近くで


ライブができるように頑張ります(*^^)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3548.JPG


今回僕たちは


沖縄県をたーーーーんと満喫することが


出来ましたΣd(゚∀゚d)


まずカヌチャリゾート内では


シーサーとかんから三線を作りました!


シーサー作りはとうぜん初めてのことで


作る前は見本を見て


「こんな立派なシーサーが作れるのか?」と


自分の腕前に


不安を抱くことがあったのですが


作っていくと段々楽しくなってきて


スタッフさんから「砂場で遊ぶ子供みたい」


と言われました(゜▽゜)


焼き上がりがとても楽しみです!!




そしてかんから三線!


こちらは作るのは簡単だったのですが


演奏が難しいんですよ…!


いつもギターを弾いているので


弦の数やネックの太さが違ったりで


あまり慣れないのですが、


練習してなんとかドレミの歌が弾けるように


なりました!(՞ټ՞☝


もっと練習して、もっと上手くなりたい!!




あと、


美ら海水族館にも行きました!!!


いやぁ。。。


最初の水槽から綺麗すぎて


奥に入っていくにつれて


大きい魚や小さい魚


不思議な魚などなど。。!


やはりジンベイザメを見た時は


言葉を失いました(.;゚;;∀;゚:


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3547.JPG


深海魚のコーナーでは


面白い目の魚がいました!


なんかこう、、、


「全てにおいて疲れたような目」を


していたんですよ。。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG


ちょっと見えづらいかもしれないのですが


なんとも言えない目です(・●・)


(꒪ ꒪ )←こんな感じですね。


初めて見てビックリした魚でした!




またいつか沖縄県で


素敵なライブができるように


これからもさくらしめじ


頑張っていきます!!!



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)




皆さん見てください!!!!


はい!ハイビスカスッ!(´へωへ`*)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3545.JPG


いやあ今日は


いい夢みれそう(-_-) !




それでは

ひょうがでした(=^・^=)