がくです!



今日は
盛りだくさんの1日でした!!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3536.JPG




まず、

朝に!


AbemaTV、

「72時間ホンネTV」

に出演させて頂きました!





とっっても、
緊張しましたぁ。。。




香取さんと
お会いするのは
久しぶりだったんですが、


優しく
大きくなったね!!

と、言ってくださいました。。


すごく緊張しましたが
絶対に
忘れられない思い出になりました!



72時間ホンネテレビ
とっても面白いです!!

とにかく
全部すごいです!!!


香取さん、稲垣さん、草なぎさん、
72時間ホンネテレビの皆さん、

最後まで頑張ってください!

僕たち応援してます!





そして、
その後は
味の素スタジアムで開催された

「6時間耐久リレーマラソン」

のライブステージに
出演させて頂きました!




見てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございます!!





スタジアムで
ライブができるなんて、、、



とっても嬉しくて
のびのび歌えました!

お天気も良くて☀️



皆さんと一緒に
応援できて
良かったです!!




僕達も
マラソンやってみたくなりました!!





ちょっとやってみようかな🤔







さらに!


LINEライブもやりましたよ〜


年末に
きのこりあんの皆さんと行う

「さくらしめじの忘年会
きのこりあんの集い vol.2」

でやる内容を
みんなで話し合いました!



まだ、決まってはないですが
次のミーティングで
決まるんじゃないかなぁと
思ってます!



あと!

「菌育 in the 家」
のスペシャル公演を
さらにスペシャルにすべく!

何をやるかも話し合いました!!


こちらは決まりましたよ!

・握手

・みんなで写真撮影

・Instagramのストーリー撮影


です!


わお!

スペシャルですね〜♪

だって
「 スペシャル公演 」
ですからね!!!

バンド編成でも
やりますので
これは来るしかないですよ!!


でしょ?


みなさん、
お待ちしてます〜







さぁ!


明日は
山梨県立大学飯田キャンパス
「第12回 富桜祭」
に出演します!





楽しみだなぁ!!



ぜひ来てくださいね!!





がく🎃







そういえば、

気づいたらハロウィンが
終わってました。




友達は
仮装したみたいです。


今年、1番多かった仮装は
ミニオンズらしいですよ。



みなさんは仮装しましたか〜?












でわね。