ひょうがです!


今日は僕達


早朝に


AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に


出演しました!!!


「男だらけのインスタ映えばえ運動会」の


ブロックで


香取さんはじめ
出演者のみなさんの応援をさせていただきました!


香取さんとは2年前にドラマで


ご一緒させて頂き、すごくお世話になりました!


今回このような形でお会いすることが出来て


本当に嬉しいです!


72時間ホンネテレビ


まだまだ番組は続いているので


みなさん番組を見て


香取さん、稲垣さん、草なぎさんを


応援しましょう!


頑張ってください!(ง •ૅ౪•᷄)ว




そしてその後には


味の素スタジアム


「6時間耐久リレーマラソン」の


ライブステージに出演させて頂きました!!


スタジアムでのライブは


今日が初めてで


広々とした場所でのライブは


とっても気持ちよかったです( ・ㅂ・)و


さくらしめじのライブには珍しく


雲一つない快晴の空の下


ライブができました!!(*^^)v


ランナーさんが走っている中ライブを


させて頂いたのですが


やっぱり走っている方々を見ていると


自分もマラソンがしたくなりました!(・∀・)


今度参加させていただいた時には


ぜひ僕たちも走りたいと思います!(・●・)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3535.JPG




そしてラインライブも行いました!!


第1回ミーティングという名前で


12月29日に光が丘IMAホールで開催される


忘年会ライブ「きのこりあんの集いvol.2」


でライブブロック以外で何をみなさんとやるか


視聴者のみなさんと考えました!


たくさんの案を


コメントで送ってくださったおかげで


とても楽しいライブになりそうです!


視聴者のみなさん


本当にありがとうございました!


第2回ミーティングも行う予定なので


ぜひその時もたくさんの案を


送ってくださいませ〜!!(・д・。)




明日は!


山梨県立大学の学園祭「富桜祭」に


出演します!!


学園祭ッ!いよッ!


楽しみでございますます!!!ヘ(°◇、°)ノ


ぜひ遊びに来てください〜!




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)





おまけ



今日のラインライブに映っていた


「よろしく君(仮)」です


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG


なんか…いいっすよね!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)