ひょうがです!



先日は僕の誕生日を祝って下さり


ありがとうございました!


「おめでとう」の一文字一文字が


ほんとに嬉しくて…!!


みなさんからの応援に応えるために


これからもさくらしめじ


全力で頑張っていきます!





ところでみなさん


昨日は


ハロウィンでしたね〜!!!(・д・。)


みなさん仮装しましたか〜?!


ちなみに僕は何もしてないです…。


あ、でも


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3528.JPG


まえに池袋PARCOで開催されていた


「東京グールカフェ」で買った


マスク型ポーチを口に当てて


仮装っぽいことはしました。。。



街中はゾンビやかぼちゃ、


警官にカブキなどなど


様々な仮装を見ることが出来ました!


特にスクランブリーな交差点は


凄かった。。


見てるだけで楽しめる日本のハロウィーン


僕も仮装っぽいことしようかなと


トマトジュースを買ったのですが


流石に私服にぶっかけるのもアレなので


普通に飲みました( -`ω-)✧


高リコピンのトマトジュースだったので


健康にいいね!d('∀'*)


みなさんはどんな仮装をしましたか??


やっぱりゾンビ!?


それともキャラもの!?


ぜひ教えてください〜!!( ¯∀¯ )




そんな10月も終わり、


今日から11月に入りましたね| ε:)


先日、


スターダストチャンネルにて


放送されていた「菌活大陸」が


終わりを迎えました!


長い間


僕達さくらしめじのフリーライブツアー


「菌活の旅」の様子を


面白おかしく放送してくださった


スターダストチャンネルさん


チームコックさん


関わって下さったスタッフのみなさん


そして応援してくださった


きのこりあんのみなさん


本当にありがとうございました!!


いままで菌活大陸を見てくださった方も


まだ見てないよという方も


よかったらスターダストチャンネルで


見てください!!


そんな菌活大陸が終わると


なんと!なんと!


「それいけ!菌育少年!」が


放送されますぅ!!!!


イェエエエエイƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


詳細等はさくらしめじのオフィシャルHPや


Twitterなどでチェックできるので


ぜひ見てみてください!



そして


11月4日には


味の素スタジアムにて開催される


「6時間耐久リレーマラソン」の


ゲストライブステージに


僕達が出演します!


11月5日には


山梨県立大学飯田キャンパスの学園祭


富桜祭に出演します!!


みなさん今週の土日は


盛りだくさんなので


ぜひ遊びにきてください〜( ・ㅂ・)و ̑̑




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)





オマケ



今日の空


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3529.JPG


綺麗なうろこ雲ですね〜!


思わず見とれてしまうぅ(ーー゛)



それでは

ひょうがでした(=^・^=)