がくです!







さて、
10月もおわりですなぁ



僕は、中間考査
の結果がショックで
‎( ꒪⌓꒪)
こんな感じです。


中間考査はあれですね、

悪魔。笑



もっと前から
勉強しておけば良かったなぁ。
って今回も思ってます、、( .. )




後悔してもしょうがないので!
これからの挽回に期待。






最近、

住野よるさんの小説、

「かくしごと」

を読んでます。



とっっても
面白いですよ。



登場人物1人1人のキャラクターが、

もう、かっこよくて、可愛くて。


読んでるだけで幸せですよ!!




気になった方はぜひ読んでみてくださいね〜









そして!!!

SONGS11月号

に僕達さくらしめじ載せていただきました!

ありがとうございます!!!


今回は
しめじ的
芸術とスポーツと秋

ということで、
秩父にて

陶芸に挑戦させてもらいました!

陶芸って楽しいですね~


その後は
広場でフリスビー等をして遊びました!


そちらも是非見てください!

自然にたくさん触れることが出来て
すごく幸せな1日でした!


SONGSさん、
本当にありがとうございます!!





さらに、

スターダストチャンネルで
配信していた

さくらしめじ、
「菌活大陸」

が先日、最終回をむかえてしまいました〜!





ここまで見てくださった方、
ありがとうございました!



まだ見てないよ〜
って方は
ぜひ見てください!

長いエンドロールを改めて見て
菌活大陸は
こんなに沢山の方々と
一緒だったんだなぁ
と思いました

〇 撮影してくださった
スタッフの方々、

〇 チームコックさん、

〇 産地直送の亀さま、

〇 すぺしゃるさんくすの
ライブをさせてくださった会場の皆さま、

〇 ここには載っていないけど
携わってくださった皆様、


〇 お留守番のこたつ、




〇 そしてそして僕達
さくらしめじを観に
会場に来てくださった
きのこりあんの皆さま、




〇 偶然発見して
足を止めて見てくださった皆さま、


〇 菌活大陸を楽しみに
観て下さった皆さま、


〇 これから観るよ~
と言う皆さま、


本当にありがとうございました!!!

http://stardust-ch.jp/feature/p/kinkatsu/



そしてまだまだ
さくらしめじはライブあります!


初めての
あの有名な赤坂BLITZ!!(ワクワク♪)
http://sakurashimeji.com/kiniku/


昨年もやりました
忘年会!!(ゆったりまったり~♪)
http://sakurashimeji.com/news/591.html


そして
来週も味の素スタジアム!
http://sakurashimeji.com/news/418.html


まだまだ
ありますので是非
来てください!!!




がく🐐



そしてなんと!!!
聞いてください!!!


2018年1月1日
大先輩で
大好きなDISH//さんの
5回目の(す、すごい)
武道館ライブに出させて頂きます!!!


元日から
武道館に行ける事もしあわなのに
武道館に立てるなんて
夢のようです!

ありがとうございます!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3515.JPG


でわね。