ひょうがです!!


今日は今日は今日は!!!!


僕達の大大大先輩である


超特急のリョウガさんの誕生日ですぅ(゚∀゚ノ


リョウガさん


お誕生日おめでとうございます!!


リョウガさんとは


EBiDAN THE LIVEなどのライブで


ちょこちょことお会いしますが、


いつもとても面白くてお優しい方です!


MAGiC BOYZのりゅうとくんと


よく火花を散らしていますが…。


本当に尊敬する先輩です!!


おめでとうございます!!(o^-^o)


素敵な1年をお過ごしください。!!




ちなみに今日は僕、髙田も誕生日でした。。


いやあお恥ずかしッ!(.;゚;;∀;゚:


僕は16歳になりました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3504.JPG


なんというか、やっと高校生になれたような


気がします。。!


こんな僕にお祝いメッセージを


送ってくださったファンの皆様


いつもイベントなどでお世話になっている


全国のCDショップさん


MAGiC BOYZの
りゅうとくん、とうまくん、まひろくん

SUPER★DRAGONの
れおさん、はやてくん、ともやくん


学校の友達(いつメン含む)


そしてがく!


みなさん本当にありがとうございました!


お祝いメッセージの一文字一文字が


心にしみてきて


感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日のがくのブログも


本当にありがたいなと思いました!


「いつも感謝している」と


がくがブログで言っていましたが


それは僕の方です!!


僕の方が毎日毎日がくに感謝しています(*^^)


ライブでも日常でも


いつも本当に感謝してます。。


今日もTwitterライブで


約1時間近くお祝いしてくれました!


がくからプレゼントで


「キングコンググリップ」という


腕を鍛えるフィットネスグッズを


いただきました!


これでもう腕だけムッキムキですねd('∀'*)


そしてなんといつもお世話になっている


デザイナーのフクモトエミさんから


誕生日プレゼントで


美味しい八つ橋をいただきました!


いやあ、フクモトさん


わざわざありがとうございますぅ!!




プレゼントをいただいた後は


がくがほぼ即興で曲を


披露してくれました!


がくの即興ソングはほとんど初めてで


クスっと笑えるところもありましたが


即興ソングまで披露してくれて


ありがとうございました!!




放送の途中でカップ焼きそばに


チョコをいれて食べさせられたり_| ̄|○


シュークリームにローソクをたてて


一緒に食べたりと


結構食べ物尽くしのお祝い会でしたが


とっても嬉しかったです!!


いつも一緒に


色々な壁を乗り越えてくれるがく


本当に本当にありがとうございます。


この先も「がくのおかげで」とか


「がく助けて」など


頼ってしまうこともたくさんあるけど


これからもよろしくお願いします。


Sl0QgzdeUr.jpg



今日はがくにオススメされた


星野源さんの「くだらないの中に」を


聴いて寝ます。


たのしいお祝い会をありがとう( ¯∀¯ )



それでは

またね♪

ひょうがでした (=^・^=)







おまけ




今日から鍛えるぜマッスルうぅぅぅうぅぅ!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.JPG




それでは

ひょうがでした(=^・^=)