がくです!




今日は
「菌育 in the 家」
香川県
高松DIME
にてライブをしました〜



見に来てくださった方々
応援してくださった方々
ありがとうございました!




最初から最後まで
会場の皆さんと一緒に
楽しく歌えました!






うどん揚げピッピ

瓦せんべい
をステージ上で食べました!

お菓子の名前にピッピ
って入ってるんですよ!!
美味しいに決まってますよね(笑)


そうです…

美味しかった、、、

香川県を感じました(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3476.JPG




そして!




一鶏に行ってきました!



骨付鳥ですよ。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3477.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3478.JPG




ガブっと!



男のロマンですよね。


ガブっと。




骨付鳥なんて、
マンガの世界だけにしかない
と思ってました。




感動。





すんばらしく
美味しかった!!







また行きたいなぁ




さぁ!



次の菌育は
広島です!!







頑張って行きますよ〜!!




12月9日の
スペシャルももうすぐだ!



遊びに来て下さいね〜








がく🐔








三連休も終了!!





明日からまた
頑張りましょ〜ね!!





香川ありがとうございました!








でわね。