がくです!


昨日は
青森県、
「ABA番組祭り」
に出演させていただきました!

ありがとうございました!



見ていただいた方、
手拍子してくださった方、


ありがとうございました。





「笑顔の未来へ」
を初披露しました!


この曲は

青森県の子どもの夢・未来応援
メッセージソングです。



僕達の同世代の方々の
気持ちに
寄り添えたらなぁ
少しでも背中を押せたらなぁ

思います。



たくさんの人に
聞いてほしいなぁ



この曲がこれから、
たくさんの人に
届くように頑張ります。



この曲を歌ってみて、
改めて僕達も
進んでいこう
進んでいきたい
って思いました

ずっと皆さんの心に残る曲になりますように!


きっとなれるんじゃないかなぁ


皆さんと一緒に
歌えたら良いなぁと思ってます!!



ぜひ
聴いてください!

https://www.pref.aomori.lg.jp/life/family/projects.html



本当にいい1日でした!








あべこうじさん!
稲葉千秋さん!

ありがとうございました!



お世話になりました!
楽しかったです!


がく🍎




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3471.JPG



海に行きました!!

ホタテもりんごジュースも
美味しかった!!





青森県、
ありがとうございました!




また来たいな



でわね。