ひょうがです!


今日は〜!!!


気温が低く


肌寒い日でしたね〜!!!ヘ(°◇、°)ノ


みなさんね!!


急な気温変化は


具合悪くなりやすいので


しっかり手洗いうがいしましょうね!!!!





そんな今日は僕達さくらしめじ


「KOMAGANE MUSIC FESTA 2017」に


出演しました!!


見に来てくださった方々


遠くから応援してくださった方々


ありがとうございました(ーー゛)


いろんなアーティストさんと


一緒に盛り上げるこのライブは


本当に楽しかったです!


僕達のライブを


初めて見るという方々も


手拍子などして下さって


とても嬉しかったですし


改めて長野県の暖かさを


実感しました!


今回このライブで共演してくださった


8utterflyさん

井上苑子さん

chayさん


ほんとにカッコイイライブで


勉強になりました!


とっっっても素敵なライブに


僕達を呼んでいただき


本当に本当にありがとうございました┏○


またいつかこのライブに


ぜひ出演させてください!!!


その時はもっともっと


みなさんを楽しませられるように


頑張ります!( ・ㅂ・)و ̑̑


1SbUmeMftI.jpg




次は!!


10月7日(土)に


青森県のABA番組祭りに


出演します!


そして9日(月.祝)には


ライブハウスツアー「菌育 in the 家」を


香川県 高松DIMEにて開催します!


うおー!!!!!


もうね、頑張って!ガッツガッツ!!


楽しいライブにしますので


ぜひ遊びに来てください〜( -`ω-)✧




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



ちょっとした時間に


僕が書いたあるキャラクターの絵です。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3445.JPG


何のキャラクターかは


みなさんのご想像にお任せします。。。。





それでは

ひょうがでした(=^・^=)