ひょうがです!


今日も電車に揺られて揺られて。


つり革や棒に掴まってないと


すぐに転んでしまうんですよね(・●・)


よく小学生のときに


何も掴まないで電車の中仁王立ちして


どこまで耐えられるかという


ゲームのような遊びを


していたのですが、


今やろうとすると


ちょっと揺られたくらいですぐに


「うぉっとっとっと」と


転んでしまいます。




……そんな事があった


今日この頃ですが


今朝はTBSアニメ「ドライブヘッド」の


放送でしたね!


僕達さくらしめじの楽曲「あやまリズム」が


エンディング主題歌になっていたのですが


来週からは


変わります!!


この3カ月間


こんなに素敵なアニメに


エンディング主題歌という形で


関わることができて


本当に良かったなと思います!!


子供の頃


アニメの主題歌って


学校の友達と一緒に歌ったりしていたので


僕たちの曲が


エンディング主題歌になる


と聞いたときは


とってもとても嬉しかったです (・∀・)


ライブやイベントなどで


「ドライブヘッド」に出てくる


サイクロンインターセプターさんが


踊ってくれたりと


本当に色々とお世話になりました!


これからもアニメ「ドライブヘッド」は


続いていくので


今後の物語の展開が


とても気になります \_(・д[


よ〜し!また来週からもー!


GO!レスキュー ( ・ㅂ・)و ̑̑




明日は


「KOMAGANE MUSIC FESTA 2017」に


僕たち出演します!


ウキウキドキドキワクワクな


とっても楽しいライブにします!


他にも素敵なアーティストの方々が


出演されるので


僕たちもすごく楽しみです!!

http://www.komagane-bunka.jp/hall/detail.php?eid=6480




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)




おまけ




なぜかここで


何かに集中しているときの僕の写真デス!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3437.JPG


うん。


温かい目で見てください、、、。(ーー゛)





それでは

ひょうがでした(=^・^=)