がくです!




今日は
土曜日です。





土曜日といったら
TBSアニメ「ドライブヘッド」
ですよね!


皆さん見てくださいましたか!?



今日で
エンディング主題歌として
さくらしめじの「あやまリズム」が
流れるのは最後でした!



3カ月間
ありがとうございましたm(_ _)m


「ドライブヘッド」
のおかげでたくさんの人との繋がれました。




ドライブヘッド、
ライブにも来てくれたなぁ


僕も彪我も
大好きです!!


これからも
さくらしめじは
ドライブヘッドと共に!

です!






本当にありがとうございました!






そして

明日から10月!!
いよいよ
秋に突入の月です


先日発売された
月刊Songsさんの
10月号に
僕達を載せていただきました!



今回は、
あの有名なギターメーカー
「ヤイリギター」さんの
工場見学
に行ってきました!


しかも、、
僕達一人一人に
オリジナルギターを
作っていただけることになりました!



ありがとうございますm(_ _)m



盛りだくさんな
内容になってます!


ぜひご覧下さい!!


Songs

宜しくお願いします!!!



がく🚓







さぁ、
そんなこんなで
中間考査が近づいてますねぇ。





英語が
本当に苦手なんですよ。



頑張らないとなぁ。。





出来るだけ頑張ります!






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3435.JPG









でわね。