ひょうがです!


台風が来て


天気が荒れつつある今日このごろ。


僕達さくらしめじ、


茨城県水戸市にて開催した


「茨城総合物産音楽フェスティバル2017」


に出演しました!!!


略して「ISOフェス」です!( ̄∀ ̄)


僕達を呼んでくださり


ありがとうございました!!




実は今回


ISOフェス初出演で


「フェス」というもの自体も


初めてなんです〜!!


様々なアーティストの方々の


いろいろなライブを見ていると


ライブパフォーマンスの


勉強になりましたし、


音楽がもっともっと好きに


なりました!!


ライブを見てくださる方々も


いろんな年齢層の方がいて


より多くの人に聴いてもらうことができて


本当にフェスって


いいなぁと思える1日でした!(o^-^o)


ISOフェスの主催者である


磯山純さん


本当にありがとうございました!


またいつかこのISOフェスに


僕達さくらしめじを


出演させてください!!!


そのときはもっともっと


成長した姿でステージに立てるように


頑張ります!\_(・д[




次は10月1日に


「KOMAGANE MUSIC FESTA2017」に


出演します!!


みなさんぜひ


遊びに来てくださいーーー!!!




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



会場に売っていた


「五浦ハム」の串焼きを


いただきました!!


ボリューム感満載で


最高ですです!!!


オイシイヨ( ・ㅂ・)و ̑̑



最後に、茨城といったらの


なっとうスナックさんと。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3418.JPG



それでは

ひょうがでした(=^・^=)