ひょうがです!!


今日は!


宮城県の仙台darwin で


ライブハウスツアー 菌育 in the 家を


開催しました!!


まず一言。


とてもとても


とてーーーも楽しかったですぅ!!


ライブ中には


仙台名物のお菓子「萩の月」と


「ずんだ餅」を


食べたり、


みなさんと


一緒に歌ったり手拍子をしたり


最初から最後まで


盛り上がりました!!


ライブにきてくださった方々


遠くから応援してくださった方々


お手紙やブログで応援してくださった方々


本当にありがとうございました!




あ!


さくらしめじに新しい仲間が


加わりました!!


仙台だるま達です〜(・∀・)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3399.JPG


左のがくが持ってる方が「おんくん」で


右の僕が持ってる方が「きのこるま」です!


ちなみにこのダルマ


僕たちが顔を描きました!!( ̄∀ ̄)


新しい仲間として


みなさんぜひ


暖かい目で見守ってください(・●・)




今日は 仙台城跡 にも行きました!!


なんとそこには


伊達翔軍隊がいらっしゃいました!


ビックリしましたよ。。


なんせあの有名な歴史人物


松尾芭蕉さんがいたんです。。。!


がくが一緒に写真を撮ってもらったり


僕達に1句よんでくれたり


とてもお優しい方でした!


ちなみに僕は


茂庭綱元さんと写真を撮りました!!


こちらも有名な歴史人物です!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3400.JPG


いやいや


いいスマイルですね〜ー。ー!


うーまた会いたいッ!!!ヘ(°◇、°)ノ




今日は宮城県で


楽しく盛り上がるライブができて


そして観光もできて


良い1日でした(*^^)v



次の僕たちが出演するイベントは


9月16日に茨城県水戸市で開催される


「茨城総合物産音楽フェスティバル2017」


です!!


ライブと美味しい食べ物が


1度に楽しめるフェスティバルなので


ぜひ遊びに来てくださいー( ̄∀ ̄)




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)






おまけ



前回のブログで


「みなさんのお弁当には


いつも何が入ってますかー?!」という


質問をしました!


たくさんの具材の種類を教えてくださり


ありがとうございました!!


みなさんのお弁当を想像するだけでも


お腹減ってくるぅ!\_(・д[




それでは

ひょうがでした(=^・^=)