がくです!




今日は
僕達さくらしめじ
5枚目のシングルの
リリース記念イベント
最終日でした!!


最終日に
ぴったりのとても素敵な場所でした!よね


見てくださった方々、
応援して下さった方々、
ありがとうございました。





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3377.JPG





今日も
楽しく歌えました!




最終日で
少し寂しい気もするけど
9日間やってきた

あの思い出も
その思い出も

全部宝物です!





あやまリズム
fragile
ケセラセラララ

は僕達にとって
大切な曲になりました。


皆さんとの手拍子は
一緒に楽しめてる
感じがそのまま出るので
やっぱり嬉しいです


5枚目シングル曲達に
出会えた事
リリースイベントが出来た事
皆さんが応援してくださった事


全部、素敵な夏の思い出です!

皆さんのおかげです

本当にありがとうございました!


これからも
この曲達を彪我と2人で
大きくなるように
育てて行きたいなぁ
と思います!





これからも
さくらしめじ
は頑張りますよーーー!!!




夢の
さいたまスーパーアリーナ


向かって!!





がく🙏



いただいたコメント
リリースイベントや花火
虹の話しや
アイス枕の話しも多かったですね!



ありがとうございました!






千葉県!
ありがとうございました!!


でわね。