がくです!





今日は
僕達の、5枚目のシングル
「あやまリズム」
のリリース記念イベント
8日目!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3376.JPG


見てくださった方々、
応援して下さった方々、
ありがとうございました!




途中から
雨が降ってしまいましたが

大丈夫でしたか??



風邪ひかないように
気をつけて下さいね!




今日は
会場の近くで
花火大会が
あったらしく、
見たかったんですけど



残念ながら
間に合いませんでした😅



なので

来年は行けたら良いなぁ

思っております!






気づけば
リリース記念イベントも
明日で最後!!




早い、、、、


早いですよ、、、



最後まで
みなさんと
楽しみたいです!


明日は
千葉県!

セブンパークアリオ柏

15:00~

です!



みなさん!
ぜひ
明日来てくださいね!





がく🎇

最近暑くて
寝にくいので
冷凍庫からアイス枕を出して
寝てます!

気持ちいいですよ~

皆さんも
よかったらやってみて下さい!!



今日は埼玉県ありがとうございました!!!








でわね。