がくです!






今日は
僕達の
5枚目のシングル
「あやまリズム」の
リリース記念イベント7日目!




宮城県での
ライブでした!!




見てくださった方々、
応援して下さった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3369.JPG


今日も楽しかったなぁ




宮城県では
もう夏休みが
終わっている学校が
ほとんどらしく。



宿題をもう
みんな終わらせていました。。



はぁぁぁ!!

終わってない。。。

あと1週間だっていうのに。







でも!


まだ終わってない!

って方も多かったから
まだ大丈夫!






な、はず。










一緒に頑張りましょうね!!





さて、
仙台。



やっぱりこれですよね。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3370.JPG





牛タンっっっ!!!





一福さんに
行ったんですよ。



日本一ですよ!!



この牛タンより
美味しい牛タンは
きっとないと思います。


まだ食べた事がない方は
いつか行ったほうがいいですよー!!!


あのね
本当に最高。


味噌ですよ。


味噌が美味しいですからね。







仙台って
本当に僕、大好きです!!!





伊坂幸太郎さんの
小説を読んで
今日は寝ます。








明日は
埼玉でライブです!

アリオ上尾です!




みなさん!



ぜひ来てくださいね!






がく🐟





あと
2日でリリース記念イベントも
終わってしまうっ!!


あと2回も
たーーーっくさん
楽しみましょー!!!


「あやまリズム」



よろしくお願いします!!









でわね。