ひょうがです!


今日は!


昨日23日にリリースしました


ニューシングル「あやまリズム」の


リリース記念イベントを


東京都のららぽーと立川立飛にて


開催しました!


今日はとても暑い日だったので


ライブを見てくださった方


ららぽーと立川立飛に


お買い物しに来ていた方


ちょっとそこまでお出かけした方


室内でお仕事や用事を済ましていた方


...とにかく!!


みなさん!!!


体調には十分気をつけてくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑


手洗いうがい水分塩分補給ですよ!!




ららぽーと立川立飛でのイベントは


今回で2回目でした!


前回がちょうど一年前、


4枚目のシングル「ひだりむね」の


リリース記念イベントで


お世話になりました!!


2回もこの会場で


ライブをさせていただき


ありがとうございました!!


立川立飛の会場は


とても開けているステージで


ライブをしていて


気持ちがいいです!!(・●・)


またいつか


立川立飛さんでライブしたいです!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3367.JPG




新曲のあやまリズムを演奏中に


おばけダンスを踊ってくれたり


ケセラセラララを披露している時に


一緒に歌ってくれたり


手拍子してくれたり


本当にありがとうございます!


この5枚目シングル「あやまリズム」の


リリース記念イベントも


残りあと3日なので


1日1日を、1分たりとも無駄にしないよう


楽しめたらいいなと思います!!!




明日は



宮城県 イオンモール名取で


17:00〜開催します!!!d('∀'*)


宮城!!!牛タン!!!


わっしょぉい!!!!


明日も元気よく!


楽しくイベントをします\_(・д[




それでは

また明日ね♪

ひょうがでした(=^・^=)