がくです!





今日は
僕達の5枚目のシングル
「あやまリズム」の
リリース記念イベント5日目!


ららぽーと立川立飛での
ライブでした!!


見てくださった方々、
来れなかったけど
応援して下さった方々、

ありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3366.JPG



たくさんの方が
見てくださって
嬉しかったなぁ。


昨日、
リリースした
「あやまリズム」
をもうあれだけの人が
聴いてくれて、
聴こうとしてくれて、
胸がいっぱいになりました。



みなさんの
暖かさに触れて、
本当に僕達は
幸せなんだな
って思ってます。


リリースから
1日が経って、
改めて
「あやまリズム」
をもっと色んな人に聴いて欲しい!
と思いましたし


さくらしめじ
の歴史の1ページに残るような
大事な存在にしたい
と思いました!



「ケセラセラララ」

「fragile」

もうすでに僕達にとって
大切な曲ですが
もっともっと大きくしたいです!



さぁ!
明日は
仙台で
リリース記念イベントです!



たくさんの人に
僕達の歌が
聴いてもらえますように!!!





がく🐱




リリース記念イベントも
あと3日で終わってしまうぅぅぅ!


1日1日を大切に!
頑張ります!!






「あやまリズム」
のジャケット写真とMV
に出演してくれている

そらくん

がブログで
シングルのことを
書いてくれてるーー!!


ありがとうーーー!!!


もうね、
本当に可愛いですよ。



金曜日には
そんな
そらくんもいる
EBiDAN 39&KiDS
のライブ
星男まつり
がありますよ!


みんな可愛いんだよなぁァァ!!












でわね。